トップページへ戻る  

Thanks Therapy Wish Mukti
       
 
 
 
〜one's cafeから イベント・企画・楽しい集い等のお知らせです〜
 
2010年 one's cafe 忘年会
2010年 12月7日(火) 19:00〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 参加費¥1000+ご自分の飲みたいものをご持参ください
             (もちろんお酒もokですよ)

 ワンズカフェスタッフが 
汗を流しながら作ったこころばかりのお料理をお楽しみに(^_-)-☆

お料理ご持参も大歓迎
ご持参いただいた方は 参加費¥500になりま〜〜す!!


お馴染さまも 初めての方も
どうぞご一緒しましょう!!

2010年を大いに語り、2011年を盛大に(^_-)-☆迎えましょう!!



準備の都合上 5日までにお申し込みください

onescafe_info@yahoo.co.jp
         (スタッフにご連絡いただいてもokです)         
 毎週火曜日 13:00〜18:00 open cafe
     居場所代¥500(freedrink)